So-net無料ブログ作成

AKB 卒業 板野 いつ?

スポンサードリンク



AKB 卒業 板野 いつ?

今年2月にアイドルグループ「AKB48」からの年内卒業を発表した

板野友美さん(21)が11日、TBS系音楽番組『火曜曲!』(毎週火曜 後9:00)に

生出演しました。

そこで今まで卒業時期を明かしていなかった板野さんが初めて

「8月くらい」と卒業時期をかたった。



6d9c19eb.jpg



番組内で司会の中居正広さん(40)が先に卒業を発表していた板野さんに質問すると、

それに答える形で卒業時期を発表しました。


8月22~25日に行われる東京ドーム公演を4日間、

AKB48公演が行うことから、ファンの間では

その時期ではないかと卒業が予想されています。



N0038729_l.jpg



番組には、「NMB48」のコンサートのため出演できなかった山本彩さん(14位)と

渡辺美優紀さん(15位)をのぞく選抜メンバー14人が出演していました。

第5回AKB48選抜総選挙の選抜メンバーがそろってテレビ出演するのは

今回が初めてで、初センターを務めるHKT48の指原莉乃さんや

開票イベントで卒業をサプライズで発表した篠田麻里子さんらも

登場していました。



また、8日に行われた『第5回AKB48選抜総選挙』(横浜・日産スタジアム)で、

同じく年内で卒業を発表している篠田麻里子さん(27)は

7月21日の福岡ヤフオク!ドーム公演で卒業することをすでに発表している。



gnj1012030504012-p1.jpg



他にも、篠田麻里子さん(27)は卒業後の進路について

「ファッション関係の仕事をしたい。歌はしないです」と話していました。


篠田さんはファッション系に進むみたいですね、

板野さんは何をするんですかね?今後の発言に注目ですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。