So-net無料ブログ作成

中川翔子 しょこたん 裸 リボン 画像

スポンサードリンク

中川翔子 しょこたん 裸 リボン 画像

昨年、芸能生活10周年を迎えたタレントで“しょこたん”こと

歌手・中川翔子さんのニューシングルが6月5日にリリースされたのですが、

そのシングルのしょこたんが「エロいと」話題になっているのです!!



j_w600.jpg


5日に発売された新シングル「続 混沌」には、

中川さんが裸体に黒いリボンを巻いただけの

衝撃的なビジュアルとなっていて注目を集めています。


エロしょこたんですね〜(笑)




さらにニューシングル「続 混沌」に封入されている

全27ページ豪華ブックレット写真には、普段のキュートなイメージから一転して、

セクシー全開の“黒リボンミイラ”しょこたんの、

衝撃的な別カットが多数収録されているらしいですよー!!



そのなかでもリボンが解かれたジャケット写真と同じ角度の

横たわりの写真や、背中にリボン結びがされている

バックショットはかなりの衝撃のものとなっているそうですよ!!


しかも!!今回の撮影は完全なる男子禁制の中で撮影されたらしいです。



いやー気になりますね〜(笑)


main_w600.jpg


中川さんは壇蜜を目標しているらしく、


「レベル28(28歳)。大人のセクシーを表現したかった」


「なかなか色気が出てこないレベル28(=28歳)の私ですが、

はたしてこの“黒リボンミイラ”は、エロいか、エロくないのか、

ファンのみなさんにも聞いてみたいです」


とコメントしていました。



ニューシングルについては、

プレーヤーが勇者となり魔王と暗闇に支配されつつある世界を救う、

新作ブラウザゲーム「千年勇者~時渡りのトモシビト~」(スクウェア・エニックス)

のイメージソングとなっているダークでハードなロックナンバーだそうです。



シングル「続 混沌」は全5曲入りで、

ミュージックビデオとそのメーキングを収録したDVDと27ページのブックレットが

付いた「豪華“カオス”パッケージ」のみの発売で1800円だそうですよー




あっ!!他にもしょこたんは、7月には香港ライブ、9月からは国内ツアーが

決定しているので情報を載せておきますね↓↓↓

◎Live Schedule

・7月26日(金)ACG香港動漫節2013への出演が決定!
・7月28日(日)<Shoko Nakagawa GIZA☆HONKONG~好想見?~>
ライブハウスKITEC Music Zoneにて(香港)


◎<SHOKO NAKAGAWA TOUR 2013>

・9月27日、28日 横浜BLITZ
・10月6日 Zepp Sapporo
・10月14日 Zepp Fukuoka
・10月19日、20日 Zepp Nagoya
・10月26日、27日 Zepp DiverCity (TOKYO)
・11月3日、4日 Zepp Namba (OSAKA)


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。