So-net無料ブログ作成

flumpool 井上 動画 なぜ!?

スポンサードリンク

flumpool 井上 動画 なぜ!?

ロックバンド・flumpoolが12日、

新曲「大切なものは君以外に見当たらなくて」の

ミュージックビデオ(MV)を初公開しました!!



そこでダイエット専念のため“ビジュアル面”の活動を休止中の

ギタリスト、阪井一生の代役として加入したNON STYLEの井上裕介が、

熱いギター演奏を披露していました。



井上さん出演の「大切なものは君以外に見当たらなくて」↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=5pv-HMbdn60



このミュージックビデオを見た人たちはネット上で、


「井上、結構様になっている」

「井上良い!!」

「思ったよりあり!」


とキモキャラで通っている井上さんだが、

なかなかの評判で好感度も上がっているようですね。




井上さん自身は、


「ある程度はギター弾けますよ」

「意外にこの4ショット、そろそろ見慣れてきたぐらいでしょ」

「皆さん、いろいろ不安になっている部分もあると思いますが、
大丈夫です、flumpoolはオレが引っ張っていきます」


とコメントしていて本気具合を表したコメントをしていました。


news_large_flumpool_art20130418.jpg

600_flumpool.jpg



そもそも井上さんがflumpoolの阪井さんの代役に選ばれた理由は、


「とにかく(阪井)一生と顔が似ている方」

「ジャケットを着こなしている方」

「身長171センチ以下の方」

「ボケ役もツッコミ役もこなせる方」

「関西出身の方」

「ステージに立つことに慣れている方」

「ギターもそこそこできる方」

らしいですよ。

井上さんは実はギターがそこそこ弾けるんですね。


ちなみに、10月1、2日の日本武道館のライブに井上さんも出演するそうですよ!



阪井さん本人は6月末までに64キロ台の目標に達したら復帰となるそうです。

もちろんレコーディングや演奏、ラジオなどは阪井さん本人が出演するそうです。



今回の新曲は、ダブルA面シングルで

「大切なものは君以外に見当たらなくて/微熱リフレイン」
(7月3日発売)


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。