So-net無料ブログ作成

柴咲コウ 三宅健 熱愛 画像 お持ち帰り!?

スポンサードリンク



柴咲コウ 三宅健 熱愛 画像 お持ち帰り!?

柴咲コウさん(31才)とV6の三宅健さん(33才)の熱愛が発覚しました!!

これは6月13日発売の女性セブンで、発表されていましたよ〜


10088197909.jpg


記事では、深夜にタクシーから降りた2人、

それは柴咲さんと三宅さんだったそうです。

そして二人はそのまま豪華なマンションに入っていったそうですよー。



その約1時間後、三宅さんがひとりでマンションから出てきたらしいです。

その豪華なマンションは柴咲さんの住むマンションだったらしい。



_031.jpg



二人の仲について記事には、


「音楽番組なんかで共演したこともあり、旧知の仲だったんです」

「ふたりが仲良くなったのは、それこそ今年に入ってからじゃないでしょうか。」

「被災地に支援に行ったり、動物が好きだったりと共通点も多くて

意気投合したんでしょうね」


今後の二人の関係について今後楽しみですね。



「柴咲コウさん」

・1981年8月5日生まれ
・東京都豊島区出身
・B型
・バトルロワイアル、黄泉がえり、県庁の星、容疑者Xの献身など
 多くの映画に出演。



「三宅健さん」

・1979年7月2日生まれ
・神奈川県出身
・O型
・第32進海丸、殺人者、第17捕虜収容所、ULTRA PURE!、
 ラブリーベイベーなどの舞台で活躍。
 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。