So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 新曲 32th 音頭

スポンサードリンク


AKB 新曲 32th 音頭


AKB48の32枚目シングルの選抜メンバーを決める「第5回選抜総選挙」で

初の1位に輝いたHKT48の指原莉乃さん(20)が13日に、

福岡博多のHKT48劇場で8月21日発売のシングルについて発表しました!!


m-2509503_1032646_650.jpg


ステージで、指原さんが初センターを務める8月21日発売のシングルについて、

「音頭に決まった!」

と秋元康総合プロデューサーからメールが届いたことを明かしました。


その瞬間300人のファンからどよめきが起こった。

音頭とはさすが指原さんセンター曲ですね(笑)



指原さんはイベントで、


「改めて福岡であいさつができてよかったです。

福岡の皆さんが受け入れてくれたおかげで1位になることができました」

「移籍して本当に良かったと思います。皆さんあってのセンターなので」


とセンター獲得の報告とファンへの感謝の気持ちを伝えました。



20130410_sashihara_01.jpg



新曲が音頭であることを発表後には、


「せっかくならかわいい曲がいいなと思っていた中での『音頭』なので、

楽しみにしてください」

とファンには必死でアピールをしていた。


しかし秋元さんには、

ショック」という気持ちを隠して、

「うれしいです。楽しみにしてます。頑張ります」とメールで返信したらしい。



続けて「曲名は『びっくり音頭』です。地方の音頭をモチーフにしたそうです。

まだ確定ではないみたいですけど…」とメールの内容を次々と明かしてくれました。



指原さんの言う通り、「音頭」となれば、AKBのシングルでは初めてですね。

指原さんは1位を獲得した8日の総選挙直後に、

「秋元さんのことだから、絶対変な曲になる~」

「なるべく良い曲があたるように願ってます」とヘタレを口にしていたが、

まさにその通りになりそうですね〜



さらにそのあと指原さんは、

「実は私も、みんなにサプライズ発表があります!!」

と意味深な発言をしていました。



「HKT48、セカンドシングルの発売が決定しました!!」


と発表すると、メンバーの多くは指原さんの卒業発表かと勘違いしたようで、

ホッとして泣き出すメンバーもいました。

意地悪ですね〜(笑)


「ぜひ皆さん楽しみにしていてください、よろしくお願いします!!」と

語っていましたね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。